丸&誠也&会沢がベストナイン 広島からセ・リーグ最多3人選出
ice_screenshot_20181126-205059
広島の選手会納会に出席した丸=リーガロイヤルホテル広島

 日本野球機構(NPB)は26日、2018年のベストナインを発表した。球団史上初のリーグ3連覇を果たした広島からはセ・リーグでは最多となる3選手が選出された。

 広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使した丸佳浩外野手(29)は3年連続4度目の受賞。「選んでいただいて光栄です。この賞に浮かれることなく、これからもレベルアップできるように頑張ります」とコメントした。

 3年連続3度目の鈴木誠也外野手(24)は「3年連続で選んでいただいて素直にうれしいです。来年もチームの勝利に貢献できるように頑張ります」。2年連続2度目の会沢翼捕手(30)は「選んでいただいて大変うれしく思います。この賞をいただけたのも一人の力だけではなく、皆さんのおかげでいただけた賞だと思うので、来季もこの賞に恥じないようなプレーができるように頑張ります」と感謝した。







超昂神騎エクシール 〜双翼、魔悦調教〜

b074bktcn01390pl


純朴女子校生はオヤジ色に染められて

b074bktcn01392pl


ヤブヌマ 2 他人棒に啼かされる君が愛しくて

b074bktcn01266pl