広島緒方監督、4敗目の大瀬良「悔しかったと思う」
ice_screenshot_20180707-055519

<巨人4-0広島>◇6日◇東京ドーム

 広島が今季4度目の完封負けを喫し、連勝が2で止まった。8回無失点の巨人菅野からチャンスはつくったが、あと1本が出なかった。先発の大瀬良は坂本勇に決勝2ランを浴び、6回2失点ながら4敗目。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 -やはり1点が重い展開

 緒方監督 ホームが遠かった。(菅野は)走者を置いてから失投が少なかった。これから何回も対戦があるだろうし。

 -前回対戦との違い

 緒方監督 立ち上がりから真っすぐが良かった。力強かった。コースを間違えていなかったね。

 -大瀬良も好投

 緒方監督 悔しかったと思うよ。絶好調ではなかったが、要所要所をしっかり投げていた。こういう風にしっかり1試合1試合投げてくれたら。(勝敗の)結果はどうでもいい。あとは打線がどう援護するか。

 -連戦が続く

 緒方監督 また明日。まだ5連戦あるから。